【なう】さいたまスーパーアリーナ2日目 | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


おいしかった?

今日も会場時間を勘違いしていて
ギリギリ〜💦

セーフ💦

ライブは本当に最高〜♥
センターステージはメンバー全員を
確認できるから〜凄い〜♥
4人が定位置で演奏してるのを
見るとラルク最高かよ!!
って思ってしまいます😍










自分のスカートが
腰振り過ぎて
落ちました💦💦
え〜💦
後ろの方〜気がついてたらごめんなさい
m(_ _;)m


今日も盛りだくさん
ファンサービスいっぱいいただきました〜
♥♥♥♥

花道に集まる〜
けんちゃんが花道の先で〜
にっこにこでギター弾いてたら
あ!けんちゃんおるやん!って感じで
ステージを歩いていたHYDEさんが気がついてけんちゃんに駆け寄る
けんちゃん、ビックリするも
さすがプロ演奏や歌唱が止まることなく
けんちゃんにおんぶしたような状態で歌いだして、けんちゃんヘロヘロニコニコショット〜記憶が正しければカメラマンが撮っていたような〜?映像めちゃめちゃ楽しみ!ココで今回は終わらい〜てっちゃんも気がついて近づいてきて2人の後ろでベースを弾きだして夢のスリーショット
٩(♡ε♡ )۶
久しぶりにけんちゃんとてっちゃんが見合って笑いあってるの見たような〜
けんちゃんが照れて花道から離れる
って事がありました😍