【ラルク】「ぎゃ〜♥」Mステ | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪




言いたい事はたくさんあるけど

なななんと
kenちゃん「しっぽ」出てまっせ(*´艸`*)♥
ファンサービスちゃんとしてくれてるの
うふふ♥
そのしっぽ私もついてます(-д☆)キラッ


スノドロをMステで演奏する事が凄い
Mステも様変わりしたな〜と思いました
私にとっては凄い奇跡に思える
何十年か前に衝撃を受けた曲が
時を経ても
まったく色褪せていない!

この曲にサブタイトルをつけるとしたら
「奇跡」だと私は思っているので
詩の内容とPVの内容が
すべてがこの時間の一瞬に繫る奇跡を見て
感動を覚えました

ねむい😪💤