【ラルク】アメトーーク!ラルク大好き芸人 | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪



本日2022年02月03日(木)
夜23時15分〜25分〜
テレビ朝日「アメトーーク」にて
ラルク大好き芸人さん達が集結♥
なおラルクメンバー出演はございません
😆


 



 








Twitter 

 

Twitter 

 


Twitter 

 







 結成30周年記念アルバム

リマスターBOX発売


Twitter 

 結成30周年記念アルバムリマスターBOXの発売が決定!


L'Arc〜en〜Ciel 30th L’Anniversary

「L'Album Complete Box -Remastered Edition-」


5/18(水)発売

特典付きの早期予約を3/3(木)23:59まで実施!

予約はこちら>>https://t.co/AhUOzX2vqQ


詳細>>https://t.co/vOQUVDhGya


#LArcenCiel #ラルク https://t.co/36LDjnM6US







ありがとうございます


Twitter 

 


L'Arc~en~Cielさんの「BLESS」です

2010年のバンクーバーオリンピック(カナダ)のテーマ曲(NHK)の1つなんですけれども冬を感じさせている優しい曲調と壮大な弦楽器の音色がとにかく素敵なんです!特に印象的な歌い出しがココです!聞いて!


君へと夢は今〜♪


hydeさんの歌声が綺麗すぎて曲の頭から一気に心をつかまれちゃいます♪そして歌詞は始まりの時からゴールへ向かう人をたたえる歌詞!素晴らしんですね〜!と言う事で!ぜひ皆さんココ聞いてょ!


君へと夢は今〜

目の前で煌めいてる

花びらの舞い降るような〜

雪が祝福し〜た〜♪


いや〜本当にL'Arc~en~Cielさん冬の名曲が、もうめちゃくちゃあるんですけれども、優香さんいかがですか


当時の映像とかって、それぞれテーマ曲と共に思い出す事多いから、また感動が蘇る感じで、ずっと印象的ですよね


そうなんですよ真央さんのね浅田真央さんの滑りが思い出される、そんな曲です



パーフェクトですね♥

素晴らしすぎる曲紹介〜

愛が溢れてます

だいちゃんありがとうございま〜すっ♥