【HYDE】2020-2021ツアー収録DVD&Blu-ray(5/26)発売♪ | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪

2021年5月26日(水)発売

 HYDE ライヴBlu-ray & DVD

「HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE」予約受付中です!




悩んだけど😆

まぁ
後悔のないよう
買うこと決めました😆💕








Twitte

 


 

ドキュメンタリーが収録されてるんですよね~😍

分かりやすく言うと

裏話( *´艸`)💕













特典悩むよね🤣💕












【コロナ中国武漢ウイルス】

イギリスやインドとか変異でもちきりだね~感染力強いらしい?

別に飲食店や旅行に行っちゃいけない訳じゃない!

毎日1人1人の意識と行動が大切


・会食中しゃべらない

・会話する時はマスク

・3人以上の集まりでの会話は控える

・密室を避け!換気に気を付ける

・買い物や外出時の行動はなるべく1人を心がける

・人との距離を常に意識する

(自分もしかするとウイルスを持っていらるかもしれない移しちゃいけないといった思いやりも大切かも)


そんなに難しい事ではないと思うけど、そういう意識がない人が居る事実! 


スーパーで親子3人母親(多分40~50代)子らしき兄弟男子2人(20代ぐらい)う~ん😔と思った。


先日ある店のドライブスルーを利用したんですが駐車場に高そうな車が並んで目立ってたので店舗内を見たら5、6人の男子(20代ぐらい)がテーブルを囲んでマスクをしないで、しゃべってた。う~ん😔と思った。


神よ~!私に特殊能力スペックを与えて頂けないだろうか?透明人間になって身体中に2週間消えない特殊インクで「ばかもの、ばかもの」と書きたい!

神よ!スペックを下さい🙏




【変異株】

もう笑うしかないんですが😅

海外から人を入れないと「変異株」は入ってこない!武漢ウイルスも!中国から人を入れなかったら

過ぎた事に文句を言ってもしかたないので、問題は今のオーストラリアのように、入れない仕組みを日本も出来ないとダメだと思う!迅速にドアを閉め日本国籍の帰国は自腹で2週間ホテル滞在を義務化ぐらいの事はしてほしいですね😅まだまだ日本は甘い😭

法がないなら法律を迅速に作って😭





【TV】

最近ほんと見ていないです😅

たまたま昼休みTVをつけたら

コメンテーターの人が「中国武漢ウイルス」と言っていた。

イギリスやらブラジルやらインドやら名前を出すのに中国武漢とは言わない報道機関!このコメンテーターの人は勇気がある!長くコメンテーターをされている方だか、多分相当苦情や嫌がらせをされているに違いないと予想する。ちょっと前も「自粛している人は変わらず自粛しているし、ただ1部の若者が気にせず行動しているのも事実!自分は朝早く六本木を走っているけれど1年前と景色が違う1年前は1人も人を見かける事は無かったが、今は店から(オール?)人が出てくるのを見かける」

その発言を、どのぐらいの人が、凄い事だと気づいただろうか。届いただろうか?私にはちゃんと届いきましたよ😀

最近ね

声を上げる人に

批判するな攻めるなと

批判して攻めてる人を見かける

私はカオスを見たと

ふと思った

カオスの使い方間違ってるかな?😅

モラルやルールが見えない人には

時には指摘も必要な時があると思うし、人の厳しい目も実は大切だと思う。と最近の日本を見て思う。




【日本政府と尾身先生】

誰も言わないから違うかも知れないけど😅ワクチンは今年の9月をめどに、そこへ向けて動いている!それは!総理大臣が宣言をしっかりしたからだ!何が大事か!を考えた時!死亡率を低く押さえる!それを第一に考えたからで、その事は尾身先生が2020年2月当初から言っていた事で、尾身先生が一線を退かず今もウイルスと戦っている事に大変感謝をしているし、尾身先生が、どれだけの日本人の命を救ってくれたのか計りしれないと私は思います。






【オリンピック】

この際!2回やったらいいんじゃない?と思いました。

今年は無観客で規模を最小限に

来年2022年に観客を入れて

大規模に!

正直!来年に伸ばすのがベストと思いますが、選手の事を考えると今年開催してあげたい。IOCは儲かる気がするから反対する理由はない気がするけど😅2回開催は日本だから出来ると思います。すべてはIOC次第なオリンピック😅日本はIOCとコロナに振り回されるしかないですから、でも、選手を第一に!スポーツを通して世界が1つになるイベントを日本はホスト国としてやりとげる力があると私は思います。