【あつ森】世界のアイドルブーケと島生活♪(83) | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


秋服が~💕


やっぱりあげたくなる( *´艸`)




おしゃれ番長
「ナタリー」ちゃんへ😆💕



寒くなるからね( *´艸`)💕




「ブーケ」ちゃんも
初期服イケてるよ😆💕




そうなんだ(o゚Д゚ノ)ノ




「ブーケ」ちゃんの
コレクションに入るかな?😆💕




ピンク好きな色だよね( *´艸`)💕




ユリの交配中~💕
ピンクかな?




ガールズトーク?( *´艸`)💕



いつも元気「ブーケ」ちゃん
癒されるね😆💕




ロック?😅



新曲発表~😆💕



え😱
「アイリス」ねえさんには💦



ロック?😅💦




😅💦




ゲラゲラ🤣💕




🤣💕




きゃ~💕
「フララ」ちゃん
可愛い~💕




ユリのピンクが咲きまして
ユリがコンプしました~😆💕
はや(o゚Д゚ノ)ノ




こんな感じに植えました😆💕




そのヒーロー服似合ってるよ😆💕




「アイリス」ちゃんは
家族が出てくるよね(≧▽≦)
家族おもい💕




う~ん
辛い時は
気持ちをはくのも
手だよ
声に出す
少し気持ちが軽くなる
ただ話を聞いてくれる人を作る
いつでも
「アイリス」ちゃんの
話を聞くからね( *´艸`)💕




了解だきゅん( *´艸`)💕





紅葉が深まりました~♪
リンゴの木が
きれいに色づいて
素敵なんですが~(≧▽≦)💕



?😱




?😱
どうしたの?「やよい」ちゃん




!😱💦
ファイト♪



お~😍



「ブーケ」ちゃんに
合うな~と思って
飾らせていてただいております
( *´艸`)💕




いつでも、どこでも
あつく語ってちょ~だい😆💕



それつっこまないで~😅💦




きゃ~😍



「ブーケ」ちゃん
かっちょいい~~✨💕



つっこむね~ねえさん😅💦



あわわ(;´゚д゚)ゞ



ヽ(;´Д`)ノ



(≧▽≦)💕さすが「ブーケ」ちゃん




さすが世界のアイドル💕💕




へ?😱



ほ?😱💦



😅💦




「アイリス」ちゃん頑張ってね😆



よっしゃ~😍




何もしなくても
「ブーケ」ちゃんは
世界のアイドルだから
(≧▽≦)💕





あなたが「まめきち」さんですか?
いまだに
「つぶきち」さんとの違いが
わからないんですが😅💦




子分よ
まかせて🤣💕



よくながめて歌ってくれる
「のりっぺ」ちゃん💕




最近よく着てるよね~💕
イヤフォンが服に付いてて
いつでも音楽聞けて
便利だね🤣💕



そうかもね( *´艸`)💕




おいてみたよ( *´艸`)💕



「なごむ」いい言葉だね😆💕
なごんでもらって良かった~💕



チューリップ
紫かな?😆💕




ちょっと撮るの間に合わなかったんですけど並んで座ってて
ちょっとレア( *´艸`)💕




自慢してくれて
嬉しい🎵😍🎵




わかってるな~😍
「ブーケ」ちゃん😭✨





うん😆💕



巨大キノコ🤣💕



あはは🤣💕


いいね🤣💕



居眠り中😆💕


あんまり長いんで
起こしちゃいました
「ブーケ」ちゃん
ごめんね🙏💦💦




やっとアーチのレシピゲット🤣
置きまくるぞ~😍💕



玄関に🤣💕



なんか🤣



家を移動したら
地面に置いておいた
キノコが消えてショック😨
でしたが
ココに入ってて
ニンテンドーさんありがとう😆💕



うん



うん
ひとそれぞれだよね( *´艸`)💕



うん
いつでも聞くよ😆💕



いつでもポジティブ
全力な世界のアイドル
「ブーケ」ちゃん💕💕
癒されてます~😍💕
世界中を癒してね(≧▽≦)💕