【あつ森】奇跡のコラボ♪(51) | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


あ!( ̄▽ ̄;)
今さらですが
釣り大会でもらった景品の
ポシェットずっとしてました💦




えーっ( ̄▽ ̄;)💡
座布団を譲ってと言われて
また断れなくて😅
しかし、2個に増えてる現象?

それ以上に😭
「けけサルサ」のレコードを
「ジュペッティ」くんに
うっかり指がすべって
あげてしまって
こんな事に~😭




おそろいのような( *´艸`)💕
後ろもこってますよね~(≧▽≦)
すごい~♪




もうね~
ジャケット贈っておいて
なんですけど
暑いよね~( ̄▽ ̄;)?
涼しいかっこしょ~よ~
ね(≧▽≦)



気にいってくれるかな?😅💦





うん
「ブーケ」ちゃんに
似合うと思って~😆💕




暗くてわかんな~い(。>д<)💦




ハムちゃん達は
服選びほんと難しいのね(。>д<)💦


カラーが涼しそうでしょ?



良かった~😆💕



うんうん
白目が~( ̄▽ ̄;)



暗くて見えませんけど
カラーは黄色をあげました
(≧▽≦)💕



そうだよ~♪
「どぐろう」くんぽくない?
(*≧ω≦)


うーん
暗いし体が小さいから
わかりずらいよね💦




うんうん(≧▽≦)💕




あ!ボディに同化してる
まあアヒルらしくて
いいかも?😅




今日のあまちゃんの
お仕事終わりました~♪
たき火で暖まってから
帰りま~す(*≧ω≦)💕



イベント家具って飾って
くれるのかな?😅
ためしに贈ってみました~♪


なんとか「ナタリー」ちゃんの
部屋の暖炉を消さないとね😅💦




そこで
ピアノを弾いている
「ジュペッティ」くんは
無視?( *´艸`)💕




お~(≧▽≦)💕
アイドル3人が集まりました~♪
会議?打ち合わせ?
なに?なに?
この立ち位置初めて( *´艸`)💕




広場にお客さんが来てると
住民の集まりがいい気がする
( *´艸`)💕



今日はなんか素敵な日だな~😆💕
と思っていたら



え?
「ジュペッティ」くんが
鼻歌と口笛を吹きながら
ルンルンにスキップしてるでは
ありませんか~?( ̄▽ ̄;)
どーした?



「ジュペッティ」くん
何かいい事でもあったの?
ねぇ~教えてょ( ̄▽ ̄;)




↑耳だけになっちゃいましたが
モモチも( ̄▽ ̄;)
なになに?




そして
「やよい」ちゃんも



「やよい」ちゃんが
「ジュペッティ」くんの
誕生日の時に見ただけで


みんな
ごきげん😃🎶
なんで?
教えてー(。>д<)💦




「やよい」ちゃん
青空路上ライブ~😆💕





わわ
まぜて
まぜて
3人合唱がはじまりました~♪




「ロボ」くん低音だから
いい感じの合唱になってます😁
しかも
歌い方や伸ばしとか
微妙に違うんですね
リズムの取り方も
同じ時もあるけど( *´艸`)



私は歌ってないです💦
じゃまものと言わないで~😭

ちなみに「けけロック」
歌ってま~す♪
島のBGMが入ってしまってますね
( ̄▽ ̄;)💦


「モモチ」がドラムで入りました
( *´艸`)💕
こっちもガッツリ島の
BGM入っちゃたね~
( ̄▽ ̄;)💦
私の立ち位置が難しい~😅
モモチを映そうと思って
移動したら入っちゃいました😭



なんと!
「ジュペッティ」くん
飛び入り参加~😆💕
4人コラボです~(*≧ω≦)💕




なぜか横になってしまった😭
なぜ( ̄▽ ̄;)
奇跡のアイドル3人のコラボ
「ロボ」くんは
コーラスイケメン枠で💦


今度は
「ブーケ」ちゃん


うちの島
どーしちゃったの(*゚Д゚*)?
バグ?


最後は
「ブーケ」ちゃんボーカル
「ロボ」くんドラムで
しめてくれました~😆💕

さすが世界のアイドルはすごい😆⤴️

たくさんの老若男女を
「癒せ」るのが
アイドルなんだと
ふと思いました

自称アイドルじゃない所を
「ブーケ」ちゃん
見せてもらったよ~(*≧ω≦)💕