エアMMXX横アリ2日目♥️2020/02/29 | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


会場着きました~❤️
横アリいつぶりだろ?


ファンで横アリの前はいっぱい
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ファンクラブ限定ライブだからかな?
世界中から日本中から集まってるよ
凄い♪

てっちゃんパトロール♪
代々木は行かないって~♪
気持ちはわかる!
でも、集まっちゃだめよ😹
ストーリーズ更新中
あ~ん
悔しいね😣
そこに沢山の光りがあった
はずなのに
てっちゃんの思いが流れてくるよ
😭

ラルカフェで
うどん食べた~♪
ちょっと並んだけど(1時間)
めっちゃ美味しかったよ~♪

ラルくじして
ハズレだった残念😹

右側の階段で待機~♪


そろそろ入場しよーかな~♪
曇りだけど
風がないからか横アリ前
あたたかい
(* ̄∇ ̄*)v

みんな静かに並んで入場~♪
さすが



ーゎ

今日BGMはKenちゃんセレクト
ヾ(≧∀≦*)ノ〃♥️


赤だった♥️


今日の席はアリーナでしたー!
角度が
視界がいい~♪
しかもー!横浜は消防法が
厳しくないから
めっちゃメンバー近いー!
ファンクラブ限定を
この会場にした意味が今分かった!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
凄いメンバーみんな近いよ~❤️
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

アリーナ中央にまるくステージ♪
スクリーンでメンバー紹介始まった~♪

音楽が!あ!
ちゃちゃちゃーって
スターウォーズじゃん?

普通に開始時間に始まらない
( *´艸`)♥️


スクリーンが静かに上に上がっる?

おぉ~!

hydeさんがバンダナして
マイクぐるんぐるんしとる
( *´艸`)今日の衣装は白め♥️
背中の生地が左右違って
hydeさんが動く度にひらひら
左右違ってても私には羽に
見えました~❤️


1,HONEYhyde

ギターhydeさんカッコいい~❤️

ソロでもいっぱい聞いたけど

ラルクのハニーはね

Kenちゃんがコーラスやからね

( *´艸`)

Kenちゃん1曲目から忙しい♪



2,Round and Roundhyde

お~!

hydeさんカッコいい~♪

Lライト回してま~♪

まわるよらららら♪

あ!ステージ回ってますもんね

( *´艸`)♥️

よっしゃ~♪皆でまわれまわれ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃



3,Lies and TruthKen

jumpjump

見えてます見えてます

よ~く見えますよ~ん♥️

会いたくて止められなくて

( *´艸`)

hydeの声が伸びやかに色っぽい♥️


4,Pretty GirlKen

わ~お

ほらほらユッキーのドラムが

踊れ腰振れいってますー♪

いやーおー!

hydeさん「横浜ー!」言ってる!

Kenちゃん嬉しそうに引いとる

てっちゃんjumpjump

ユッキーーー!!!

腰振りだけは!

hydeさんに絶対負けん!で

踊るヾ(≧∀≦*)ノ〃



5,Vivid ColorsKen

やっぱりねKenちゃんのギターがいい音色♪横アリの会場に美しく響いてる~♪この曲はキラキラしてる所が好き♥️キラキラ✨✨

うきうきな曲のセトリが続いて

幸せ😆♪虹色の色彩に満たされました♥️hydeさんがちょこちょこ動き回ってます( *´艸`)♥️



6,LOVE FLIESKen

わわわww

この前奏は、リアライブ思い出すけど、このライブで色を変えてくれたよ、あの頃は尖ってた?やんちゃなラルクだったんやね歴史を感じる1曲♪え?何が欲しいかって?

ラルクがほしい♥️ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さあ~❤️



7,瞳の住人tetsuya

この曲が流れると優しい思いが身体中に流れる気がする。hydeさんが優しく歌い上げてくれています。本当にhydeさんの歌唱力は上がってますよね。

4人の音色か美しく重なって広がる所が大好き😍

ラルクの香りに色彩に魅せられて今ココに私は居ます( *´艸`)♥️



8,X X Xhyde

Lライト2本使って腰振り結構難しいのよね( *´艸`)X~♪

hydeさんが上へ下へとキーを使い分けながら色っぽく歌い上げてコーラスも綺麗に入ってセクシー♪



9,DRINK IT DOWNyukihiro

なんていうかね、この曲って時間が迫ってくる緊迫感を感じました♪音で時間を操作してる感じなんですよね生でも演奏で持っていけるユッキーの凄さを感じました~♪凄い🤩



10,Shout at the Devilken

この曲ユッキーの曲じゃない?ってぐらいユッキーがいい仕事してくれている!踊れ踊れと言われてるから踊る踊る♪いえ~い

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

4人がめっちゃカッコ音出してくれている!絶対!この4人じゃなきゃダメなんだよ!ラルクってシングル曲でもないのに、こんなめっちゃめっちゃカッコいい~曲あんねん♥️絶対他のバンドじゃ生み出せない凄さを感じる1曲ですね!!!ただ激しいだけなら誰でも出来るねん!メンバーだけが熱くてもダメなんだよね~♪ファンも含めて熱くなれる1曲だと思う!


yukihiro doum solo


もうねユッキーのさドラムソロ半端なかった♥️私の心臓に突き刺さってきたから!相当凄いドラムテクニックなのにしかも軽く平常心すぎ!もうねもうね本当にいつまでユッキーやってくれるのかな?無理しないでってね、心の中で、呟きました😭凄すぎでした♥️




mc

11,シークレット新曲🤫

秘密㊙️



12,REVELATIONyukihiro

メンバーそれぞれが花道へ

きゃほい

メンバーと会場の心を1つに

パンチ👊パンチ👊

いつみても会場のボルテージ!ファンのエネルギーは凄い!思いっり振り上げますから・・・前回振り上げ過ぎて血が右手に集まりすぎちゃって家に帰って腱鞘炎もどきになりましたー!今回も前回以上のパンチ👊を繰り出したしたぜ~!

左手も腱鞘炎じゃい👊💦



13,SEVENTH HEAVENhyde

ギターの入りがめっちゃくちゃカッコいい~天国感ある( *´艸`)

hydeさんと天国に行こうよてな気分で踊りまくるけど落とされる

あちゃ( ̄▽ ̄;)

どの曲もそうですが、てっちゃんめっちゃ引いてます!この曲はベースで腰振りしてるよ私はヾ(≧∀≦*)ノ〃

下から上に熱風作ってるでしょ?

なんでこんなに、それぞれ個性的な音なのに調和が取れてるねん!

カッコいい~❤️



14,Driver's High tetsuya

jumpの準備は万全♥️大気圏を突き抜けてラルクの音と共に何処へでも行ける!!心臓が止まるぐらい夢中で着いていくから!!皆一緒やで!!ラルクの船に乗って皆で宇宙へ旅に出れた~♥️


15,STAY AWAYtetsuya

バナナでベース引いとった!(笑)

このさ、美しいリズム?昔はダンスとか今みたいに盛んじゃない時に!この曲を作れるてっちゃんのセンス♪光ってる♥️当時なんか手振りでカッコ良く踊れる振り付けあったらファン皆で踊れんのにな~って思った♪関係なく私は踊りますけどね( *´艸`)なお手扇子はしない私手扇子すると腰振りできないんですよね~♪手拍手はする♥️頭も振る😁この曲もギターとベースとドラムが重なる部分めっちゃカッコいい~♪



16,READY STEADY GOtetsuya

もうさ!ファンが盛り上がる曲多過ぎて!はっちゃけまくりですけど~♥️ラルク最高~ヾ(≧∀≦*)ノ〃♥️

音がランナーやねん!走り抜けますから!そんなんある?メンバーとファン皆で走りました~♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃音と皆で走るって凄くない?凄かった~❤️ラルクのライブはメンバー含めて音と遊んだもん勝ちなんよ!最高や~❤️




アンコール


ken guitar solo


いやいやいや~ステージの中がね

水槽になってますから( *´艸`)

Kenちゃん癒しのギターの音色♥️

最高に幸せじゃ~♪♥️



16,ガラス玉Ken

きゃ~♪この演出からのガラス玉とか!凄すぎて言葉にならない😭✨もうね、なんて言うかな~ガラス玉はね1つの世界が作られてて決して私の個人的思想が入り込む隙もない!絶対揺るぎない世界を、このたった4分の中に作る!やっぱりKenちゃんは天才と思うんだけど♥️ぐぐっと心がね締め付けられました♪素敵すぎ♪♥️



17,TIME SLIPKen

実はライブ後耳から心からずっと離れない曲なんですよね~♪この曲に恋しちゃたかも?( *´艸`)♥️

ギターの音色に聞き入ってしまう😌Kenちゃんの深くてやわらかい世界大好き💕

ふいに鼻歌うーん、なんか切ないけど幸せんですよね~❤️hydeさんの声に合ってると言うか♪心を鷲掴みされました😭♥️




18,風にきえないでtetsuya

恋の色は虹🌈色ですかね( *´艸`)てっちゃんの蕾のような曲というか聞く人によって色が違ってるかな~と本当にKenちゃんとまるで違うストレートやね😄本当性格でてます😆それがまたいいんですけどね♥️hydeさんがね「どこまでも続く世界から連れ出せたなら」「手を繋いだまま落ちて行くのも悪くないね」「息も出来ないほど溺れそう」と詞を入れる所がねカッコいいんですよね♪その節だけ萌え増し♪hydeさんが曲を丁寧に歌ってくれる事で綺麗な彩りを感じられました♥️今すぐ恋をしたいと思えるラルクの貴重な1曲ですね

( *´艸`)♥️



19,I’m so happyhyde

ドラムがカッコいい~よ~♪

Kenちゃんが気持ちよさげにギター引いてますね~( *´艸`)

ベースの音も凄く気持ちいい♪hydeさんもギター引いてます。カッコいい~❤️わ~❤️ロックのソウルを感じた気がした♪ポップスよりのロックも作るラルクではあるけどhydeさんがhydeさんなりにラルクの中でロックを奏でたい?熱いものがある気がした♥️シンプルに見えるからこそ音の奥から沸き上がる物を浮き上がらせる事ができるような~この曲かラスト前の曲なのも深い気がしました♪



20,ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVEhyde

😄よく尖っていた時期の曲ラストに持ってきたな~といった最初の個人的な感想が曲を聞いてるうちに、全く曲のイメージをくつ返してくれました♪いや~凄い壮大な曲だったんだね~今時空を越えて本来あるべき場所にたどり着いたって思いました♥️音楽って凄い♪hydeさんが、それだけ凄いって事なんですけど、もし今ラルクが居なかったら、この曲は?って思いました。ある意味奇跡かなと思ったMMXXで1番輝いて美しかった曲♥️音楽って生ものだな~と本当に感動♥️時間の経過と共に深く広く成長するさまを見れてびっくりしました♥️hydeさんの凄さを改めて知りました♥️今頃かよって怒らないで😅



光りの演出はライトがいくつあるの~?ってぐらい沢山使われていました♪表現しにくい💦ライトアップを中心に映像化してもいいぐらい素敵でした♥️







なんとかして

MMXX再び

MMXXフェニックスとして

再演してほしい🙏😭

ファンに見てほしいです😭



午前の部午前の部で

2日間

絶対

Kenちゃんに怒られそう😅だけど




ファンのわがままを言いました😅

hydeさんの声を含めメンバーの身体を考えたら。まず無理な内容なのはわかります💦あとラルクのライブは時間も労力も半端なく掛かっていて再演は絶対不可能な事も、さらに会場確保は、相当大変な事に加えメンバーのスケジュールも合わせる事は難しいはず、しかも、すでに30周年が始動してるわけで😭本当に申し訳ない事を言いました😣



未来を生きるラルクを

心から応援してます♪




hydeさんじゃないけど

早くウイルス終息してほしい🙏