【HYDE】×STARSET♪HYDE年賀状 | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


カッコいい~♥️
ありがとうございました♥️

お疲れさまでした♥️


💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
忘れてた( ̄▽ ̄;)
[STAFF]
11月9日(土)より
和歌山県内の郵便局で
『HYDE NEW YEARS COLLECTION』
を数量・期間限定で販売します。

この機会にHYDEの出身地・
和歌山へ足をお運びいただき、
魅力あふれる和歌山を
ご堪能ください!

詳細はこちら→

 #なんて素敵な和歌山なんでしょう 

( ̄▽ ̄;)
メルカリでたくさん売り出されてるの?
近年見ない盛り上がり
作戦ミスやろ
しゃーないな
良識あるHYDEファンは
せめて定価でご購入ください
m(_ _)m
私が年賀状手に入れたら
らる友さん達に
送りたいとは思うけど
和歌山では
遠いから買いにいけないから
あきらめる
そのお金あったら
フェス行こうかな~?
🤔悩む

うあ( ̄▽ ̄;)結構凝ってる
うーん
私が企画者だったら
この年賀状を
1枚を666円で
専用サイトで買ってもらい
買った人の家に「元旦に」
届くようにする
または
知り合いの住所を登録してもよし
送り合うのも楽しそう~♪
え?和歌山にお金を落とすなら
素直に
ふるさと納税にHYDEさんのなんかで返礼するとかでいい気がする
(*´艸`*)
ただの思いつきです爆笑
こすい人が儲かる仕組みは
やっぱ嫌ですよね
HYDEさん企画はできるだけ
たくさんの人がハッピーに
なってほしいな~♪


お~郵便局頑張ってくれてます
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
あの日に行った
懐かしの和歌山中央郵便局に
勤めたい(*´艸`*)
臨時で雇ってちょ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

凄い!
椅子とか水差しがある♪


羽がこんなに精密に作られて
いるとは
水差しのデザインが
凄く素敵~♪



和歌山城~♪
凄いね♪
和歌山のキラキラ星(*´艸`*)


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

今日ポッキーの日やけど
ベースの日でもあるんやね

え~ねえ~ね
素晴らしいヾ(≧∀≦*)ノ〃
ベースライン美しいよね~♪


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
なななんと(@ ̄□ ̄@;)!!
えー!
ZIPANGコーナーあるの?
凄い
いいな~♪東寺
雪景色でみたい(*´艸`*)


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

けんたまにおひげがない
(@ ̄□ ̄@;)!!


きらきら🤩


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

((( ;゚Д゚)))引き込まれるょ

お~♥️は~い(*´艸`*)
このシーンが1番怖かった

素晴らしい~♪


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ええちちやん(;∀; )

うわ~♪笑笑
「俺のもんや~」

おもわず爆笑😆
背中焼けてるから
何をしたいのかわかりません
😆