【HYDE】名古屋初日♪HYDE LIVE 2019/07/24 | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


↑↑↑↑↑↑
本日♥️
名古屋初日
1日目♪
インスタLIVEにて
一部配信中♥️
(写真3枚)

名古屋6DAYS
始まりました♪
お疲れ様です♥️




にゃ~あ

はいはい句♪
名古屋バージョン♪


鯖~ランド
( *´艸`)


暑いから気を付けてね♥️


ほたる
う~ん
ほたるがうじゃうじゃ湧いて
手にとまるぐらい
(長野)
虫ちょい苦手
( *´艸`)


凄い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚








ファンゴミ問題
去年LIVE初日Zepp東京
外ロッカーの床にグッズTシャツの白紙とビニールが散乱しいてビックリしゴミを地元の駅ゴミ箱まで持って帰る事がありました( *´艸`)
次の参戦日気にしてたら、すでにゴミを大きな袋に入れているファンの方がいてご苦労様です
(*-ω人)
ゴミを捨てる人がいて
拾う人がいる
「捨ててるのは自分だけじゃない」
と思うのかな?
なんも思わないのか?
( ̄▽ ̄;)
自分のカバンがゴミだらけになるもんねカバンに入らないと私みたいに手で持って帰らないといけないしね
あ~電車の中恥ずかしいよね
今の時代
注意すると怖いじゃん
1人1人が自分のゴミを
家まで持って帰れば
いいだけなんだけどな~

昔話
グランドクロスの時
前にいた女子2人がめっちゃ踊ってて私もめっちゃ踊ってて
何故か意気投合(笑)
曲の合間手を取り合って
「ラルクめっちゃいいですよね」
と言われ私も
「いいよね!かっこいいよね!」
と喜び合った
あの瞬間
「以心伝心」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
終演後
なんと2人は
自前で大きなビニールを
持って来ていてゴミを拾って
くれているではありませんか
。゚(゚´Д`゚)゚。
今もライヴ後
ゴミを気にするように
彼女達の行動は
「無駄じゃない~♪」
彼女達に今も感謝ていします
(*-ω人)