【HYDE】US sioux falls × マガジン情報&インスタストーリー♪ | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪





Chicagoの?模様?
5枚目の「アナモメ」
本当真面目に聞いてほしい
凄くないですか?
「美しくしなやかにメロディアスな
甘い歌声♪」
嘘でしょ?ってぐらい油がのってません?
「まじ!感じろー!」
とも思うけど(*≧ω≦)
「感じるか感じないかはあなた次第」
( *´艸`)むふ
でいて
客席あれだけ見渡して
熱唱しながら
ファンサービスを同時に出来ちゃう
HYDEさんは本当凄いと思う♥️
(///∇///)


↑↑↑↑↑↑↑↑

インスタLIVE&ストーリー♪

2019/05/26 LA
チケット完売前に( ゚∀゚)つ




💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
【本日】US11本目~♪
日本時間2019/05/23(木)
朝10:00ぐらいから

sioux falls









💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
【HYDEさんマガジン情報】
◆5月23日発売 GINGER 2019年7月号
◆5月31日発売 ROCKIN’ON JAPAN 2019年7月号
◆6月12日発売 美人百花 2019年7月号
◆6月12日発売 anan

いずれもインタビュー掲載となります。





昨日は実は眠さに負けて
ブログを書かず寝てしまいました(T∀T)
寝ていると
なにやら鼻がムズムズΣ(*゚Д゚*)
目を開けると
にゃんこの X が鼻先にあるではありませんか
Σ(Д゚;/)/まじ?
今にゃんこは盛り中らしく
私にマーキング中でした
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
目が覚めたのでブログ記事をアップ
その後急いで寝ついた所LIVEの夢を
久しぶりに見ました
近くのショッピングセンターで開催
会場に着くもチケット忘れ
(; ̄Д ̄)?なぜか徒歩で取りに戻る
そして開演に間に合わなかった(;ω;)
席を探して見つからず親切な人が
案内してくれて
端の最前列だったんですけど
何故か案内してくれた人と席をチェンジ
してもらって案内してくれた人の
席を探すも見つけられないで通路で
踊って、夢から目覚める(T∀T)

まあライブ行けた夢だけど( ̄▽ ̄;)



ゆるしてにゃ~♥️