【HYDE】US♥️silver spring /May/15/2019 | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
アメリカツアー♪(折り返し地点)
(7本目)
silver spring (シルバースプリング)
2019/May/15/PM18:30start
日本時間
2019/05/16AM07:30スタート♪

LIVE配信&ストーリー更新中♪


セトリ


out





◇客席を見ると結構撮影してる人多い!日本ではoutでも海外は良しと暗黙の了解で良いと思う!Twitter・Instagramにどんどんアップして広めてもらうのは!とても今の時代凄く大切だし凄く重要~!と思う♪リングウイルスを撒き散らせ!(違うか(*≧ω≦))箱の中だけでおさまってはならない!!!
◇凄くいい会場の印象♪好印象♪ステージが高くて良く見えて!しかも近い?照明も素晴らしい♪音も室内のせいもあると思うがまっすぐ飛んで沈むように感じる♪演出に愛を感じた♥️HYDEさんのチームと相性が良い会場に思います♪
◇フェスの場合!音が重要と個人的な意見!う~ん他のアーティストを少し見せてもらったけど男性が好むロック感が!やっぱり音勝負!!!(低音ベース重い音が好みに思う)中身、内容より!とにかく音を!まず感じている気がする!少し前に日本でもスピーカーを車に乗せで爆音を撒き散らす人がいたけど耳が悪くなっても体に電気を流して欲しいんだと思う(イメージです)わかりにくいけど!髪の毛を触る!頬を撫でる音では感じない強固な体アメリカ人!頭のてっぺんから電気を落として心臓まで行き着かないと!感じないかも?私のアメリカ人のイメージがアインシュタインの怪物ー!になった!動き出せば優しいみたいな(笑)チームHYDEは野外は少し不利だけど室内とは相性いい印象!
◇傍観者諸君!!!日本人の(マスコミを中心とする発信者又は音楽関係者)傍観者ぷりが相変わらず半端ないと!日本は急遽の縦社会(沢山の壁が何重にも私には見える)を感じるよ!日本の音楽業界は自由の象徴である音楽をがんじがらめに鎖で縛る!それに気付かない人多すぎ!傍観者は音楽好きでもないし音楽を食い物にして音楽ジャンルで自分に金を流しているだけ!本当に音楽好きなら!感じろ!壁を打ち破れ!と個人的感想((T∀T))炎上しないとさせないと目立たない発信んとかおかしいでしょ?(あくまで個人的感想です)
m(__)m
◇が!生きて働いている以上何かに縛られるのはしかたのない事!ただ!そんな戦略に乗せられている人が多すぎる日本!たまには立ち止まって見渡して!たくさんの音楽に自由を感じてほしいと!ふと思いました♪感じろー!世界は広い!宇宙は広いー!感性を縛るなー!縛られるなー!
(あくまで個人的感想です)m(__)m





👑次回(8本目)
日本時間2019/05/18(土)am9:00~


💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
HYDEさん「えいやっ」の件




💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
ピッツバーグ(6本目)にてゾンビが出現~!
ヘ(0Д0ヘ)
怖いから(笑)



💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
HYDEさんインタビュー♪





💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
サポメンさん


皆つなきらしい
バックスタイルも
皆カッコいい~♪
あれグッズで売れるかも?




💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
高速もふもふぱんちにゃ~♥️
ぱんちぱんちぱんちぱんちぱんちぱんちぱんちぱんちぱんちぱんつぱんちぱんちぱんちぱんち♪


細い細い月~♪