【ロッキン】持ち物準備中~♪② | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪



あちいから~♪ね~♪

今日は午前朝イチで
美容室に行き♪
地味な色に染めて
頂きました(* ̄ー ̄)
(仕事がら明るい色が厳しいので)

美容師さんとの会話

美「この夏はどこか行かれるんですか?」

私「明日ひたち海浜公園に」

美「なんかお花で有名ですよね」

私「えっと、も・・・?」
「なんか出てこない(笑)」

美「俺も出てこない(笑)」


(いつも「も」が浮かんで出てこない私そして私の頭の中に浮かんだのは・・・)

「ム!なんとかク!」

よっちゃんを思い出す
https://youtu.be/VwWfXhHMJcQ
消えたらごめんね








⚫⚫⚫持ち物⚫⚫⚫


チケット
駐車場券
財布
水ペットボトル1本
(凍らせた水)
2本に変更
結局氷はあっとゆう間に溶けてしまいました。水も2本では足らなくて途中1本買い足し夕方には無くなってしました、仕なくボカリの行列に(三ヶ所見ましたが何処も長い行列でしたょ)並んで2本買いました(1本200円)計5本飲んだ事になります。
水は無くなったら会場で買えば良いと(重いし)思っていましたが、会場で買うなら午前中に買った方が良いみたい。


マフラータオル
やっぱり乾いたタオルも必要でオデコから汗が滝になると目に入って痛かったり、ライブ中は必須ですよね


ゴム(タオルを止める)
私は物を良く落とすので私には良かったです♪


リストバンド
忘れました(/ー ̄;)


冷感タオル(追加)
(ネットで買いまして荷物が途中で止まってました明日使いたいから何処にあるか調べて取りに行きました~おかげで睡眠計画が~(´TωT`))
持って行って正解でした!時々水を足して濡れていても服が濡れる事はありません。扇風機との相性バッチリ!!首を焼かなくて済むし、汗も吸ってくれて熱がこもる事もないし本当に良かった♪今回私はネットで注文しましたが、ドンキでも売ってるの見ました。性能や値段は分かりませんが。


かゆみ止め
使わなかったけど万が一の為なので次回野外フェス参加があったら持って行く予定


虫除けスプレー(ミニ)
持っていきませんでした


虫除けリング
(畜光・紫外線で色変化)
(あまり意味なさそ?)笑
紫外線の方だけ使用、色が紫に変わっておもしろかったです♪


流せるティッシュ
ティッシュは大事


ウェットティッシュ(除菌タイプ)
体を拭いたり手を拭いたり!あると便利ですよね、転んで膝擦りむいた時使いました(転ばないでょ~本当に私)


ボディシート(大判)
買ったんですけど重くて持って行くのを止めました。除菌シートで代用


日焼け止め
必須!!!


冷えピタ
使わなくても万が一気分が悪くなると助かる物だと思うので、オススメ!今回私は使いませんでしたが人にあげました。
頭に張りながら歩いている人見かけました。あと冷えピタではないですが、小さい保冷剤を首の後ろにタオルで着けている人居ましたが、どれぐらい持つのかな?


折り畳みイス
今回失敗!一度も使わず重いだけでした(。>д<)イスだけで座ってる人はあまり居ませんし持ち運びや出したり等ちょっと面倒です。次回があったら持って行きません。


携帯座布団
お尻が痛くなると使用


レジャーシートミニ
日陰を見つけて休む時助かります
ただ結構芝生があるのでレジャーシート無くてもとも思いますが小さくて軽いものなので持って行ってもいいと思います


充電器
お出掛け必需品


ハンディ扇風機
(何処にも売ってなくて、やっと見つけた)
扇風機には助けられました~本当にありがとう(*´∀`)って感じ冷感タオルとの相性が抜群!!!。2000円ぐらいして、ちょっと高かったんですが大満足の買い物でした♪電気屋さんのパソコンコーナーで買いました。


ガム(追加)
久しぶりにガム購入♪
歯磨き変わり
最近のガムは
こんなに美味しいの~?
帰ってから近くのコンビニで
探したら中々売ってなかったです


ジプロック(大)
私はポーチをまとめる用にと
(ポーチは3つになるのですが、いつのまにか何処かにいってしまうので)
ちょっとしたゴミ入れで使いました

◆絆創膏(バンソウコウ)
朝セブンの駐車場で転びました(アホです)膝を擦りむいたらのですが普通サイズで汗をかいているせいもあって途中取れました次回があったら大判も持っていきます


ボストンバック
ウエストポーチに入れた以外は全部コレに入れました
軽いビニール製
中くらいサイズ
少し余裕かあるもの
グッズが入るように(笑)


🔘その他🔘
私は車で行ったので車の中に発泡スチロールのケース縦長(ダイソーで300円)を置き中に凍らせた水ペットボトルを2本と水に濡らしておいたタオルを入れて置きました。(車に戻った時に顔と体を拭きました「気持ち良かった~♪」水も帰り道飲んで帰れましたし本当に良かったです)



⚫⚫⚫服装⚫⚫⚫
帽子
サングラス
ウエストポーチ
(貴重品入れ)
靴はハイカットスニーカー
(私は焼かないようにしてましたが、ほとんどの人は日焼けは気にしていない服装でした)





結局荷物が多いから~ね
(´TωT`)
だめだこりゃ


青文字はフェス後の感想(話)