そんな日 | きらきらを探しに行こう☆

きらきらを探しに行こう☆

「きらきらひかる」ものを探ましょ~♪


「ご訪問」「いいね」をくださる皆様〜ありがとうございます感謝です♪


月曜日は雪なのかな?

昨日スノータイヤを替えようと

スタンドに行ったら

替えても夏タイヤと

変わらないと言われ

今日改めて新しい

スノータイヤに替えて頂いてます

最中(笑)

今週は

夜空に飛行船を見つけ

写真撮ろうとしたら

遠くへいっちゃた




ガリガリ君に

白桃が出たのを知り

まだ食べてないσ( ̄∇ ̄;)

みかんにした(笑)



セブンで新発売のコレアップ

を買うも

私好みではなく

信玄餅?をドーナツ?



なんか仕事が

すごーく疲れたを理由に

肉を食べに行き



昼休み徹子の部屋に

MISIAがでてたので

少し見て

5オクターブの歌声を

スタジオで見たかったな~






ごろんごろんと

綺麗に揃って起き上がる所が

ね(*≧∀≦*)

何事も無かったように

歩きだす(笑)


うげw

今日は

猫ってモードがあるな~って

遊びモード

甘えモードとか

その切り替え

ええな~(* ̄∇ ̄*)


そんな1週間でした~おねがい