こんにちは爆笑
最近たいへんなことになっていますねショック


でも私はドレスを描き続けます照れ



ということで、今回は、かわいい感じを出しつつ、ゴージャスでセレブ感あるドレスにしようと思います。



まずはいつもどおり、ボディのラインと真ん中の線をかきます。
毎回すごく描き直しをするのでたいへんですショボーン


その次に上半身の部分をいろいろ盛っていきますニコニコ


ふふっ♪
いつもどおり左右対称じゃないや口笛
だってぇー、合わせるのたいへんだもんえーん


まぁいいや。(よくないプンプン)もうこれはおいといて、スカートのラインを描きます。
今回はすっごくスカートの形で悩んだショボーン
前回みたいなふんわりドレスにはしたくなくって、でも小さすぎてもなんかピンとこなくてショック悩んだ結果、これにしましたウインク

もう少しスカートの形を描いて・・・
今回は前の真ん中があいていて、その中にミニスカスカートがある感じにしました照れ

これにひたすらデコっていきます口笛

まずはリボン🎀的なのを描きます。
最近、描けるようになったから、よく段々としたフリルを描くようになりましたニコニコけっこう使えます照れ

そして、デコるにやり
ごちゃごちゃしてるぐらいがいいのぶー

バックの飾りをつけたら、完成・・・じゃない(笑)
中途半端なの、分かります?
実はこれ、今回長めのシューズを描くからですウインク
かぶったとき、いちいち消してまた描き直しするのが面倒なので、放置(笑)

先にヘアアクセサリーを描きます。
今回ティアラいい感じ?



次は、シューズハイヒール
模様って難しいよねショック


そして、さっき放置していたバックの飾りを全部描いて・・・




完成〜!!
よくない?かわいくない?(自画自賛笑)


ということで、下がき出来ました。
次は色塗りほっこりお楽しみに照れ


今回のブログはここまでです。
最後まで見ていただきありがとうございました😊