めちゃくちゃ元気 | ゆうちゃんblog

ゆうちゃんblog

ブログの説明を入力します。


.*・゚ .゚・*.
夜勤終わった〜♪♪♪
昨日は、久しぶりに平和やったから仮眠の時間
全部寝れた(♥ω♥*)


東京日帰りの後やし、しんどいやろな〜って
思っとってんけど、幸せなことがあったら
身体も楽になるんか、めっちゃ元気でおれた!


明日も夜勤かと思うと憂鬱やけど、
今月は色んな人に会えるし、
楽しみがいっぱい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


最近やと、大学のときのバイト先の友達と
鍋パーティー٩(*´꒳`*)۶❤






写メはあえてかずきくんおらんやつ。笑
京まいこのラーメン食べたくなる〜😂


The mindっていうカードゲームがおもろすぎて
2時間くらいやってた。笑


後は、GENERATIONS のLIVE💛💛
withまま




GENERATIONS らしいLIVEで
歌歌ってるよりコントしてる方が長かった
んちゃうか?ぐらい、ずっとおもろくて
笑いっぱなしのLIVEやった🥰👍🏼!









他にも、さよとジム行って、筋トレ、ランニング
と運動思いっきしやった後に美味しいご飯吐くくらい食べたり、笑


しーちゃんとめんたいこぱーく行って、
梅田のドイツマーケットでクリスマス
満喫してきたり😍


こんな充実してるん久しぶりやったわ。


とりあえず、めっちゃ元気😄!
でも明日も仕事やから今からお昼寝Time😪



ここらで終わります𓃟ﻌﻌﻌ❤︎
おやすみなさーい!笑