GWの後半4連休のうちのデグー♡は







🐹・・寝る子は育つ!寝GWだわ💤
👩・・齧るか寝るかだよねww😁





飼い主👨👩👧は愛知県田原町の伊良湖岬に行って来ました🚙〜🌊





娘が小さい頃はよく遊びに行きましたが最近はご無沙汰だったので久しぶりの伊良湖岬です😊🌊









↑↑目的は伊良湖亭さんの大アサリです😋🦪

私と娘が大アサリ好きなのです🥰🦪

飼い主👨はあまり得意ではないのですが仕方なく付き合ってくれました。。。

この大アサリがめっちゃ美味しかったです😋

フライも美味しいのですがやっぱり浜焼きです☝️

伊良湖に行けば必ず大アサリを食べます🦪



🐹・・ボクは貝🦪なんてくっさくて食べられないし😣🙅
飼い主👩👧酒飲みの好きなものだな🤣


👩👧・・☝️こぉ言うのが好きなんだよね🥰


🐹・・おっさんかいww😆


👩👧・・はい、おっさんですw😆w






↑↑こちらは飼い主👨がいただいたエビフライ🍤です😊
(横から撮影しました)


👨・・俺、エビフライもそんなに好きじゃないし一本で良いからあとは食べていいよ〜🍤

👩👧・・ありがとう😀😁


このエビフライ🍤もめっちゃ美味しかったです😋🥰


🐹・・ってか、魚介が好きじゃないのに飼い主👨も行ったのか?😂


👩👧・・アッシーくんだよww←古っ🤣
だって〜運転したくないも〜んwww🤣



可哀相な飼い主👨でした💦💦















↑↑カラスさんが恋路ヶ浜で寂しく歩いておりました😂














↑↑伊良湖岬灯台です☝️







↑↑こちらは糟谷磯丸さんの像です。

江戸時代後期の歌人「無筆の歌詠み」として知られている漁夫歌人だそうです🎶

伊良湖の歌人。
中道には入りませんでしたが
いのりの恋歌の歌碑の前で願うと恋が叶うとの噂です♥️

恋路ヶ浜から灯台〜ぶらっとお散歩をして来ましたよ照れ






帰り道、お写真は撮りませんでしたが豊川のイオンに寄りました😊

うちの近くのイオンよりかなり大きくて私の好きなショップも入っていたのでまた機会があれば個人的にゆっくりショッピングをしてみたいなぁって思いましたおねがい








🐹・・スヤ〜💤💤💤💤


👩・・チモシーの穂の部分が耳に入ってるよ😆


ジェリー🐹のGWは相変わらずのボロボロハウスで食っちゃ寝でしたぁ😴






















最後までお読みくださりありがとうございます😊