タイトル通りです


仕事行きたくないです大泣き


息子の体調不良もあって先週の水曜から休んでいるので6連休になってしまった


旅行とか行ったりしてないし、動物園に行ったりはしたけど日常と変わらない毎日でした


なので充実した休みっていう訳でもなく…


とにかく仕事に行くのが憂鬱えーん


こんなに仕事に行きたくないのはなかなかない


息子も学校に行きたくないと言うし、まぁ気持ちはすごくわかる


でも明日行くのがすごく大事だと思う


ここで挫けてしまうとずっと行きたくないってなると思うから(私も)


行きたくないけど行くしかない


あまりに行きたくないのでブログに吐き出しました


はぁ〜明日がんばろ〜