今週の月曜日から二ヶ月ぶりに仕事が始まりました。


月、火と仕事して今日はお休みです。


久々の仕事は忙しかったわけでもなく、ハードな仕事でもなかったけど、やっぱり久々なのでめちゃくちゃ疲れましたネガティブ


その日の夜は20時半には爆睡、一度も起きることもなく6時までしっかり寝ました。


火曜日の仕事は天気が悪くて室内作業だったけど、使い慣れてない腕の筋肉を使ったからか少し筋肉痛になりました驚き


退院してからコープを利用してるんですけど、我が家は宅配コースの関係で火曜に宅配なんですよね。


だから仕事終わりにコープで届いたものをしまわなきゃいけない。


そのため火曜日の仕事終わりは、洗濯、『コープの片付け』、料理とやることが増えてしまいました


ただコープのミールキットはかなり便利です。


ミールキットにはレシピがついてるんですけど、レシピが頭に入ってこない私は作れないことが多いんですけど、夫はミールキットなら作れるのでお願いしています。


入院する前は仕事が休みの日に作り置きをしていました。


そのため、休みも休めなくてしんどかったのですが、その手間がなくなったのでかなり楽になりました。


前から使っておけばよかったと思うほどです。


ミールキットは私が料理ができるようになっても利用したいです爆笑



そして今日は10年ぶり?にまつげパーマしてきました。


施術が終わってビックリ!


まつげがクルンと綺麗にあがってるひらめき


うわぁ〜!って思わず感動の声が出ちゃいました。


これならマスカラも必要なさそうです。


卒園式も思い切り泣けます!


あとは来週ヘアカラーして、ネイルして…息子の髪を切りに行って、夫も髪を切って…そしたら準備バッチリかなグッ


ネイルが初めて行くので場所がいまいちわからなくてちょっと不安です。


知らない場所やわからないことがあると不安でたまらなくなるんです。


次の休みに練習でお店の前に行こうかな!


今日の午後は夜眠れるかな?っていうぐらい沢山寝ました。


また明日から仕事頑張ろうグー


明日行けばまたすぐ休みだしね!


そういえば!


今月から職場に新しいパートさんが入ってきました。


年齢は49歳で、バリカンで髪を刈り上げてるちょっとふくよかな女性で、勤務は週5だそうです。


喋った感じ良さそうな人でした。


辞めた方が2人だったので全体の人数は1人減りましたが、週5勤務だからかな。


これから仲良くやっていけたらいいなにっこり


ということで改めて…


明日からまた仕事頑張ります!