退院してからあっという間の一ヶ月でした。


ゆっくり休めた日もあれば、忙しかった日もあって。


ここ一週間ぐらいは疲れからか2回吐きました。


今回は生理痛も酷かったし、昨日は頭が割れるように痛くて…それもあって吐いちゃったかな。


本音を言うともっと休みたいけど、3月からは仕事を頑張らないとびっくりマーク


あぁー仕事行きたくないなー


久々の仕事で体力持つかなぁ


新しい人が2人入るし、どんな人かな?


久々に職場の人と会うから緊張するなぁ…


仕事も嫌だけど、明後日の学童の説明会も嫌だなぁ


説明会19時から20時までなんですよね。


時間も嫌だし、どういう説明があるのか、父母会に入らされるのか、不安もいっぱいです悲しい


とりあえず行ってみなきゃわからない!


なんとかなるだろう爆笑

(無理やり前向きに書いてみた)


明日は息子が早帰りでそのあと一緒に心療内科、午後は訪問看護。


明後日は幼稚園の保護者会に夜は学童の説明会、土曜は体操、日曜はキッズ携帯を契約しに行って、月曜から仕事が始まる。


あぁ仕事もうすぐじゃん!


予定も詰まってるし苦しい…ネガティブ


とにかく前向きに楽しいことを考えようびっくりマーク


またお金を稼げるじゃん!


卒園式と入学式に向けて、まつげパーマにジェルネイルをしに行く!


どちらも10年ぶり?とか。


爪が綺麗だとテンション上がるニコニコ


普段は勿体無くて、まつげパーマもネイルもできない!


こんなイベントがないとできないもんね!


うん!楽しみ!


今日も一日頑張った!


明日からもぼちぼち頑張ろう〜!