1歳 | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

ゆうくん、1歳になりましたキラキラ

しょぼいですが、手作りケーキを手づかみで食べるゆうくんルンルン

{AEADA7D2-88F0-4B8F-8139-A402F7F69797:01}


食パンを丸く型取りして、ヨーグルト挟んでイチゴをのっけました!

晩御飯はCOCOSへ💨
誕生日だと言うと、写真撮ってくれて、デザートサービス、ドラえもんのハンカチがもらえますラブラブ
低アレルゲンメニューがあるので、ゆうくんにはクリームスパゲティを注文
多いかなって思ったけど、ペロリと平らげましたびっくり

不妊治療で授かり、出産時、呼吸が低下し、仮死状態で生まれ、しばらく保育器に入ってたゆうくん
今では、ちょっと大きめ って言われるほどすくすく育ってくれましたおねがい
お母さんは嬉しいですニコニコ
これからもよろしくね!!ハート