入院3日目 | 子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

子宮筋腫と不育症を乗り越えて赤ちゃんがほしいアラフォーのブログ

不妊治療の記録を残すために始めたブログです。
2015年2月 無事に男の子を出産し、念願のママになれました。
これからは、育児に関する記事を残していきたいと思ってます。

手術翌日です。

8時30分頃
点滴が終わり針を抜いてもらいました。

その後、回診。
軽く出血の確認がありました。

9時30分頃
ようやく、尿管がぬけました。

くしゃみをした瞬間、出血があったみたいで、トイレに行くと、ショーツのお尻側が真っ赤になっていて、びっくりしましたショック!

身体も軽くなり、1日ぶりの洗顔と歯磨きキラキラ
シャワーはできないので、熱いタオルで看護師さんに身体をふいてもらいます。
また、運動のため、病院内を歩いたのですが、傷がズキズキと痛み、それほど歩くことはできませんでしたしょぼん

夕食後、病院に来てから、初めてコーヒーを飲みましたコーヒー
普段は、1日1~2杯(不妊には、あまりよくないとは思いますが)飲んでるのに、入院してからは飲みたいとは思わなかったんです。
少しずつ、体調が戻ってる証拠だと思いましたニコニコ

食事を撮る余裕も出てきましたひらめき電球

☆昼ご飯

不妊治療日記-20130202120003.jpg

・白米
・春巻き
・麻婆豆腐
・お吸い物
・りんご

☆夜ご飯

不妊治療日記-20130202175915.jpg

・白米
・魚
・切り干し大根
・味噌汁
・サラダ


この日は、昼寝したせいかなかなか寝付けず、1時半頃にようやく寝ましたぐぅぐぅ

ラスト1日、頑張りますDASH!