間違えた(--;)
昨日ブログアップしたと思ったら コメントに書いてた(・・;)
不慣れですいません
(。・_・。)ノ
今日は習い事いってその後奉じでひさしぶりの親戚と再会ヾ(^▽^)ノ
いやぁなつかしい顔ぶれだー(*≧m≦*)
みんないい車乗ってた☆
人生巻かれたもんに損なしよん
ありがとうーございましたーm(_ _)m
不慣れですいません
(。・_・。)ノ
今日は習い事いってその後奉じでひさしぶりの親戚と再会ヾ(^▽^)ノ
いやぁなつかしい顔ぶれだー(*≧m≦*)
みんないい車乗ってた☆
人生巻かれたもんに損なしよん
ありがとうーございましたーm(_ _)m
あままs'BAR開店(。・_・。)ノ
はじめましてのおはつブロリます(。・_・。)ノ
3月27日(木)ついにパソコン購入ーーー(*≧m≦*)
知り合いにインターネットで安く買ってもらって立ち上げやらなにやらしていただきまくりましたo(^o^)o
しかも終わったらはや11時半!ありがたや
地デジセットしてもらったら1%‥3%‥45%…60%…‥82%!…………100%(・・;)!!!!!
ついに1ちゃんも受信できず100%!!ガビチョーン(T^T)ショック以外の何者でもなし
今日アンテナ買ってきてくれるそうです
また見れたらアップしまぁすヾ(^▽^)ノ
人生9あればRAKUあり!
ありがとうーございましたーm(_ _)m
3月27日(木)ついにパソコン購入ーーー(*≧m≦*)
知り合いにインターネットで安く買ってもらって立ち上げやらなにやらしていただきまくりましたo(^o^)o
しかも終わったらはや11時半!ありがたや
地デジセットしてもらったら1%‥3%‥45%…60%…‥82%!…………100%(・・;)!!!!!
ついに1ちゃんも受信できず100%!!ガビチョーン(T^T)ショック以外の何者でもなし
今日アンテナ買ってきてくれるそうです
また見れたらアップしまぁすヾ(^▽^)ノ
人生9あればRAKUあり!
ありがとうーございましたーm(_ _)m
