1匹の価値。 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTイサキと午後マダイに出船しました🚢🚢


まずはイサキですが、今日はここ最近とは違う方面からスタートしてみようと思い行ってみました🚀

これが功を奏し、序盤はシマちゃんの様子も伺い不発でしたが、次のポイントから多くは無いものの良型イサキの型が出てくれて、なんとか全員Get😂(正直そんな感じです😣)


でも今日はサイズが良かったのでそれだけは救われました😅

明日もこっちからやってみます🚀


後半伸び悩んでしまったので、1~8匹に終わりました🙇

1枚メジナと間違えるくらいのでっぷりイサキが居ました🤣



続いて午後🚢


午前はアタリがほとんど無いと聞いていたので、ちょっとヒネって激浅から行ってみますが、あまりアタリが無い・・・😓

カサゴやフグが少々。

港正面のポイントでイワシが至るところに居ましたが、良型はヒットせず、バラシもあったりしましたが鯛のアタリは少なかったです🙏


暑い中、ありがとうございました🙇‍♂️

海でも陸でも熱中症に気をつけながら過ごしましょう🙏☀


0~2枚

300~400g