ぼっか鯛((゚∀゚)) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午前マダイに出船しました🚢

追記します🙇


朝から特大鯛7kgオーバーGet🥰

これは大きいのを狙ってやったポイントだっただけに、喜びもひとしお👍


その後、この前のポイントに移動していきイワシの反応もあり、一時入れ食い🤗

活性がいきなりあがってビックリしました😂笑


その後もたまに型が出てくれて、イワシ効果か中鯛1.7kg・1.6kgの他、1kgくらいのも🤭


今日は合わせのタイミングが肝だったようで、喰ってくるのですが、途中でバレたのも結構ありました😭


なので、数の差が開いてしまいましたが、それでも上手くいった方だと思います🙇


明日入ってないので、午前マダイでも募集中です🙇


2~14枚💕
0.4~7.2kg❤️

兄ちゃん、記録更新です🎉😊🎊
(大会で出せればかなり凄かったですが笑)