イサキは順調( •̀ᴗ•́ )و | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTイサキに出船しました🚢


順調なすべり出しではありましたが、やり辛い流れが少しあったのであまり続かず、移動していきながら拾っていきました🎣


移動していくと流れ緩いところに入って、ダブルトリプルあって良い感じに釣れました🤗


後半シフトして、チマアジは何匹かいましたが、ちょっと良さげなサイズは切れたりバレたりしてしまってGetならず🙏


イサキ

15~45匹

23~35cm


モヤであまり写真撮れずでした🙇‍♂️
寒い時あるので、上着は必ずご持参ください🙇