キロオーバー(ง ˙ω˙)ว  | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTイサキに出船しました🚢


水温低下してしまい、反応の出が悪く喰いしぶめでしたが、序盤は左舷側、中盤は右舷側が優勢で終わってみたら皆さんだいたい数揃ってました😂


終盤にちょこっとシマタイムあり、切られたのもありましたが、水温低めだからこそそんなに物凄く引かなかったので、1.1kgもキャッチできました🤗


明日大募集中ですので、宜しくお願いします🙏


13~22匹

23~34cm

マハタも来て1.3kgをGet👍


※シマちゃんは叉長で28cm以上をキープサイズとさせてもらってます🙇