ちょっと苦戦してしまいました(>_<) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTイサキに出船しました🚢


始めのポイントは、潮が速めなのですぐ撤退💦

次のポイントでポツポツ釣れ始めましたが、これも長いこと続かなそうだな〜と思ったら、やはり続かない😓


転々として、良いところもあればダメなところもありで🥲

途中1時間くらいは反応に当てられず苦戦してしまいました🙏💦


最後のポイントは型も良く、またポツポツとやれましたが、時間が少なくあまり数伸ばせず🙇‍♂️


23~33匹

23~35cm


明日・あさってはリレーで出船しますので、お待ちしております🙇