今日の釣果! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメと午後マダイに出船しました🚢


ヒラメ船、今日は50mエリアまでであまり深追いせず、アタリを求めて行きました🙇


なんとか要所要所でアタリ出せたかなといったところでしたが、それでも全員には行き渡らせられませんでした🙇‍♂️💦


惜しいバラシもあったりで悔しかったですね😭


シーズンラスト、なかなか良いエンディングを飾らせられずごめんなさい🙇‍♂️

こちらも苦しい思いですが、最後まで色々とチャレンジして頑張りますので、よろしくお願いします🙏


0~2枚

1.0~3.6kg


続いて午後マダイ船🚢


前半は浅場にイワシの反応もありで、リリース交じりながら型を出せましたが、その割に思うようにアタリ出せずすみません💦

浅場でも上手くすれば良型出ていましたが、終盤は深い方で潮の速い中、良型チャレンジして、700g・1.3kgなどをGet🙇


昨日も中鯛捕れたし、深い方でもチャンスがあることを確信した、そんな日でした🤔


頑張ります🔥


12号から上の重いテンヤのご用意もお願いします🙇

船にも積んでありますので、無い方はご購入ください🙇


0~2枚

0.4~1.3kg

マハタ2kg・ハナダイ・カサゴ・サバなど