AMPMマダイ釣果! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日は午前はマダイ仕立船🚢

午後もマダイで出船しました🚢


午前も午後もアタリ多く楽しめました😊

流れなかったり、少し流れたり程度でしたので、間が空いてしまうと長めでしたが、メバル・カサゴ・イサキ・マハタ(最大2kg)も交じってくれて、午前午後とも中鯛1.5kgがGetでき、良かったです🤗


リリースのみの方出てしまったので

午前 0~4枚

午後は0~6枚でした🎣

この時期の色になってる中鯛でした🤔


明日は定休日でお休み♨️

以降は今のところ時化な予報も見えないので、ナギで出船できることと思います(願います)😂


ヒラメもラスト1ヶ月を切り、例年だと肉厚っつぁんがボコボコと入ってる時期ですので、そろそろ来て欲しいですね🥺

頑張って見つけます🔥


お電話お待ちしております☎😊