結果手前が良かったの? | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメに出船しました🚢


朝は沖のポイントより少し手前でスタートしてみましたが、早々にヒラメぽんぽんとGetでき、メバルにハタちゃんも来たので、良いじゃん👍と思っていたのですが、続きがないのでもっと沖へ移動🚀


ベイト反応出てるので、マハタでもカサゴ系でもいいな〜と狙いますが、来ない。。。😓


流れなくなったのもあるとは思いますが、どこをやってもアタリが来ない。。。😭


最後に行きついた所で、久々の1枚とハタとカサゴが来てフィニッシュ🙇‍♂️


厳しい時間を過ごさせてしまいました🙏💦


0~2枚

0.6~2.4kg


どこか良いところ見つけないと🙇‍♂️