完全に。。。 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日はLTヒラメに出船しました🚢


夜明け前から風強かったので、沖は断念し、ナダ限定での出船でした🙇


前半アタリ少なかったですが、だんだん流れてアタリも出始めました💨

しかし、後半は流れすぎてしまい逆に釣り辛かったです😓


船酔いの方以外は、全員アタリ出せましたが、リリースのみの方もいて全員Getはならず🙏


0~2枚

0.5~1.6kg


イワシの反応少しだけありましたが、効果は感じられず・・・そして海も悪かったので、帰ってから写真撮ろうと思ってたら、完全に忘れてしまいましたごめんなさい🙇‍♂️


午後もご予約ありましたが、早めに断念しました🙏また宜しくお願いします🙏


土日は通常通り出船できそうですので、お待ちしております🙇


代わりの写真は、マスターピースのとんからマー油🍜と、とん太のこくまろ味噌辛ネギのせ🍜です😂

伝九郎のラーメンもたまには食べたい🤤