ヒラメDay(^_^) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

シケの合間で今日は出船できました🚢ほっ😂

明日はまたシケですが⤵️⤵️


ウネリありましたが、風もなく沖のポイントへ🚀


マハタ交じりで狙って行きますが、今日はなぜだかハタの活性あがらず、来ればヒラメ❗

もちろんそれはそれで嬉しいのですが、ここはマハタを🏋️‍♂️と思うとヒラメが釣れるので、何か微妙に間違ってたんだと思います😅


ヒラメ全員Getまであと1歩でしたが、1名様マハタのみで終了してしまいました🙇‍♂️


0~4枚

1.0~1.9kg

なんと兄ちゃんが竿頭4枚だったけど写真撮りそびれました😂


マハタは最大2.1kg👍👍


明日大風が吹くと思いますが、土日は出船できるつもりです🙇

特に日曜日の方がナギると思いますが、なぜかお客様いらっしゃらないので大募集中です😭

よろしくお願いします🙇