昨日と違うところ! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日はLTヒラメと午後マダイで出船しました🚢


午後マダイは後ほどで、まずヒラメ船🚢


昨日も苦戦してしまったヒラメでしたが、今日は朝から少しイワシの反応あり、雰囲気また変わっていて、ウネリ残しつつも底荒れ具合も良くなったか、はたまた流れがちょうど良かったか、昨日との違いは小さめサイズのアタリ数🤔


日中もバラシなどもあったり、ギリギリサイズもありましたが、アタリの数が昨日までとは全然違いました😅

所々サメの邪魔も多かったですが、終盤には2kg前後もアタってくれたので、何とか最後に賑わいました😂


0~3枚

0.5~2.2kg


今日は、自分のじいさんの頃から通ってくれているお客さんの、お仕事引退でお仲間集めて仕立ててくださいました😊

これまでも、たくさんのお客様を連れてきてくださり本当にありがとうございました🙇


これからもお元気でいて、たまには‪🎣‬遊びに来てください🤗