大大鯛(¯∇¯;) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午前LTヒラメ、午後はマダイで出船しました🚢


ヒラメ船、朝からイワシの反応⤴️⤴️

でしたが、型を見れたけどあんまりアタりません😨

離れて転々としながら、後半再びイワシの反応がにぎやかになったようで、釣れた模様でまたイワシ🚀

朝よりもビッチリ出るようになり、そこでまた数枚釣らせてもらいましたが、ゲームセット🙇‍♂️


イワシの中で、大大鯛5.6kgをGetできたのは午後への活力になりましたが、午前のお客さん全員ごめんなさい🙏💦


0~1枚

0.5~2.1kg


続いて午後マダイ、午前の大鯛を見てしまったからには反応ある限り狙って行きます✊😊


結構な良い反応も出て、つる丸と2隻、闘志を燃やしました🔥


今季のイワシパターン、なかなか良い日に当たりませんでしたが、今日は、キマシタ🎯

ドラグを鳴らしながらぶっ飛んでいきました🚀


・・・しかし、切られてしまいました😭

残念😭


良い反応多かったので、もっとチャンスが来てくれれば😭


でもまだまだこれからな気がした日でした🙏


午前も午後も、寒い中頑張ってくださりありがとうございました🙇🙇‍♂️

またよろしくお願いします🙏

※明日はお客さんと相談し、先延ばしにしていただきました🙇‍♂️