後悔先に立たず。 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメに出船しました🚢

先に、釣果は伸ばせませんでしたが、最後までご覧ください🙇‍♂️



朝、港の前からイワシの良い反応が出ていて、おぉ〜❗と期待を胸に、昨日のポイントへ🚀


昨日は朝からアタリ多かったのですが、今日は・・・当たらない・・・😨


そこで港前のポイントで始めた船から、良い情報が飛び交う🥺早い段階で居ても立ってもいられず港前へGO🚀🚀


3枚だけ型を見れましたが、すでに時遅し🙇‍♂️


朝見た反応で、なんで止めなかったのだと後悔先に立たず😰


その後、反応もたまに出たりしながら、色々と見て行きますが、良いところ当てられず、後半は太東沖へと戻り何枚か型を見れましたが、リリースもあり半数の方にGetさせることができませんでした🙏すみません💦


0~2枚

0.5~2.3kg


最後に、この写真の中に珍しいものが写ってますがわかった方は、いいね👍押してください😂