ほぼ無題。 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日もLTヒラメと午後マダイで出船しました🚢


朝からイワシの反応ありありで期待しますが、どうも上手く行きませんで、なんと言いますか、ズタボロの撃沈となってしまいました😢💦


振り返ってみると、ゲン担ぎの面でも知らぬ間に朝から、悪い日のパターンを並べてしまっていました🙇‍♂️

今日ご乗船くださった皆様、もう一度チャンスをください🙏


昨日までしばらく不在だったシリヤケイカの猛攻もありましたが、後半にはそのアタリ欲しいくらいで・・・💦

最後の流しには、アタリ出たもののそれすら捕らせられない悪循環でした🙇‍♂️ごめんなさい💦


0~2枚

0.5~2.98kg

スズキ・ガンゾウ・シリヤケイカはポチポチ。



午後はまたイワシパターンで狙ってみますが、大鯛は不発💦


後半は通常営業に切り替えて、アタリは出せたものの、リリース多く数出せず🙏

最後の救いは良型のマハタと、ゲストが少々で終了でした😭