冬真鯛 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午後マダイ🚢


始めから型が出て、少し流れていたので、ここで稼いでおきたかったのですが、あまりアタリ続かず・・・中盤から流れも止まり、なかなか厳しい展開でしたが、終盤にポコポコっと連チャンしたので終わりまで続いてくれ〜っと祈りますが、時合い短く数伸ばせずでした🙏


あたり始めがごく小さいアタリで、リリースサイズなのかと思う時もありますが、そこから発展して掛かれば割と良いサイズ👌なんていうのも冬パターンの1つ🤔


水温の低い時期、時合も短いことが多いので、小さなアタリも大事にとりたいですね🔥


0~4枚

400~800g