中盤は一発狙い! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午後マダイ、先日のポイントであわよくばメガイワシパターンが来ないかな〜と、行ってみます🚀


適度な流れあり、ポツポツと型が出てくれたので、ひとまず全員Get👍


ということで、中盤はイワシ求めて探索開始❗

やはりメガイワシはこの辺りにまた周ってくるようで、ぐるーっと探索したけど、意外と近くに来てました😅


しかし、反応出るものの、今日のイワシたち動きが速い🥲

乗せてもすぐ消える、乗せてもすぐ消えるで、なかなか思うように行かず、しまいには見失い、後半はまた通常営業で、型が出ましたが、あまり数は伸ばせませんでした🙇‍♂️


2~5枚

350~800g


明日はどの作戦で行こうか🤔

明日も募集中です🙇