最後に特大((゚∀゚)) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

LTヒラメに出船しました🚢


潮がまた昨日とは変わって、朝イチのアタリから、しばらくどこをやってもダメダメでした😭


他船は型を見ていってるし、なんとか良いところを〜😭と転々として辿り着いたのは港口😂


イワシの反応、少ないながらもあるのでやってみると、いきなりヒット❗


小型やリリースもいましたが、1~2kgも交じってアタリ出てくれたので、最後まで粘りました😊


そして最後の流しに・・・


チュドーンっと特大鮃Get🤣

1回見えるところまで来たのに、引っ張って底まで戻っちゃいましたけど、2回目は上手くできて無事捕獲😂


85cm・6.5kg💕

おめでとうございます🎊㊗️🥰


1~3枚

0.6~6.5kg


明日も居るはず❗

空いてますので、ハンター大募集中です🫡

午後も、日曜日の午前午後も、全然空いてますのでよろしくお願いします🙇