トモに偏りぎみでした。。。 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日もLTヒラメと午後マダイで出船しました🚢


ヒラメ船🚢


今日は港前の反応からスタート🔥

日中もそのまま港から南側でポイント探索🏋️‍♂️


途中イワシの反応が出たりもあって、2kg前後級もGetできましたが、流れ方も平等でしたが、なにしても今日はトモよりが優勢となってしまい、偏りが出ました🙇‍♂️


3枚が3名、2枚も数名でしたが、全体的にアタリ数少なかったので、残念ながら半分近くの方にGetさせることができませんでした🙏😢


0~3枚

0.5~2.3kg


マダイ船はまたのちほど🙇