午前撃沈午後順調 | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日は午前LTイサキ、午後はマダイで出船しました🚢


午前、ここ最近の美味パターンが中々反応もまとまらず、苦戦してしまいました😢


後半にかけて反応バッチリ出てきて、良い時間もあり、ここでいくつかヒットを出せましたが、サイズも良いんでしょう、すぐにやられてしまいました😣


なんとか型を見れてましたが、今日は撃沈🙇‍♂️

イサキも食い悪く、しぶしぶで終了となってしまいました🙏



続いて午後マダイ🚢

流れ悪く、型があってもアタリが無い時間があったりで低調でしたが、後半移動したポイント(昨日未練を残したポイント)で、時折700g前後から最大1.1kgのナイスサイズを交えながら、順調に釣れました👍


ジグで釣ってた方がマダイはGetならずでしたが、代わりにショゴ5本にヒラメ、サンパクなどGetしていて楽しそうでした😊


キープは0~6枚、0.3~1.1kg

ハナダイ・カサゴ・ヒラメ・ショゴ・サンパク・フグ・ガンゾウ・イシモチなど多彩🙆


明日はフグで頑張ります💪🐡