最後中鯛連発(ง ˙ω˙)ว  | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

昨日の午後マダイ🚢


日中から型はあるものの、あまり流れもなくキープ率も悪かったので、太東沖まで移動してみますが、むしろこちらの方が条件良くなくて、アタリ無いのでまた戻りました🚀😅


少し流れ始めて、700~800gサイズも交じるけど、アタリ少ないところ、少し沖で中鯛や良型Getの良い声が聞こえたので、そちらに便乗させていただきましたが、間に合いました🙌ありがとうございます🙇


潮も最後にかけて流れて、イワシの反応もあったので良い時合いとなり、良型連発でした😆


ほぼ大鯛2.94kg💕2.1kg・1.9kg,1.8kgの他、700g前後、サンパクも来て、賑わった夕まづめとなりました😊

トップは4枚が2名🙇


こちらも早くパターンが掴めれば、もっとチャンスを作れたと思うのですが、時合が短ったため、全員に行き渡らせることができませんでした🙏


今日は早く掴めるようまた頑張ります💪

今日も午後マダイも出船しますのでお待ちしております〜🙋