短時間でしたが! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

午後マダイも出船しました🚢

今日もイワシが居てくれたので、イワシパターン狙いました🏋️‍♂️


開始早々、ドラグ唸らしてバトル開始❗😆

しばらく出っ放しでしたが、おとなしくなってきた所でこっちに向かせようとした所、また引っ張られてしまい、ラインブレイク😭

でかかったと思いますが残念😭


続いてヒットはしあき先生❗

落ち着いたやりとりで、大鯛4kgGet👍🙌


その後は1kgナイス真鯛も追加できましたが、ここでチャンスタイムが終わってしまい、イワシいてもアタリが出なくなってしまいました🙇‍♂️


だんだんイワシも出なくなってきて、探し回りますが、風も港前以外は吹いてしまっているので早めに終了となりました🙏


明日は中止とさせていただきましたが、またチャンスがあれば狙いたいと思いますので、よろしくお願いします🙇