移動して順調に! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日もLTヒラメに出船しました🚢

午後マダイも出船中❗(イワシの中で狙ってます)


大原沖は朝のうちイワシの反応もあり、型もあるのですが、アタリが多くなかったので、後半は太東沖へ移動🚀


移動してからポツポツアタリ出てくれて、一時連チャンヒットなどもあり、賑わいました👍🙆


皆さんアタリはありましたが、アタリ数に差が出てしまい、バラシのみ〜リリースのみの方もいたので、全員Getさせられませんでしたが、トップ4枚が2名でした🙇

流れてくれればもっと続いてくれたかも🙏


0~4枚

0.6~2.0kg

大原沖~太東沖 6~18m

16~12℃ 澄み~薄濁り






午後、イワシパターンでひとまず中鯛Getできました🙌🌠