肉厚っつぁん(゚∀゚) | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

今日のヒラメ、上向きました✌️


朝から2kg級も交じり型が出て、サイズも1kg以下は1枚だけの順調スタート❗

これは、と期待しましたが、最近期待だけしていても伸び悩んでいたので、今日はイワシの反応探しに勝負に出ました🔥


イワシの反応は上から下まで真っ赤っか・・・ではありませんでしたが、底づきの反応が出るのでその周辺を狙うと、サメの猛攻🦈😅

でも、その中でヒラメも型が出てくれて、大鮃肉厚っつぁん4.26kgをGET🥰❤️

2名GETさせられませんでしたが、他も1.5~2kgとサイズが良かったです🤗


0~3枚

0.7~4.2kg

太東沖 13~20m

16℃前後 澄みぎみ~薄濁り