今季初大鮃(ง ˙ω˙)ว  | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

定休日あけ、LTヒラメに出船しました🚢

午後マダイも出船中です❗


今日のヒラメは、日曜日よりはご機嫌良く、前半ポツポツアタリ来てくれました👌


中盤から流れなくなり、しりつぼみでしたが、1.5kg前後も多く、トップ3枚が2名に👍

今シーズン初の大鮃4.0kg もGETできました🤗


リリースや、ゲストのみの方を数名出してしまったので、釣果は、

0~3枚

0.5~4.0kg

太東沖 20~27m

23.2℃ 薄濁り

ゲストに、マハタ・カンパチ・イナダ・ガンゾウでした。


肉が厚い🙌