定休日→時化→明日は出船! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

イサキ釣り大会の会場で、遊漁船部会の稚魚放流資金の募金をお願いして、募金箱を設置させていただきましたニコニコ

当日、司会の彼方茜香さんの呼びかけもあり、大会参加の皆様より13,184円の募金をいただきましたキラキラ
ご協力ありがとうございましたニコニコ
毎年遊漁船部会で行っている、イサキ・マダイ・ヒラメの稚魚放流資金として、使わせていただきます船
また大会等で、その都度会場に設置させていただきますので、その際はご協力お願い致します🙇
ありがとうございました!!


イサキの大会→定休日→時化→時化と今日まで出船していませんが、明日からまた出船しますので宜しくお願いします船!

明日はLTイサキで出船、まだまだ募集中ですニコニコ
あさって(金)はLTイサキ・午後マダイ、(土)はLTイサキ・午後マダイ、(日)はLTイサキ・AMマダイ・午後マダイで今のところご予約いただいてますので募集中です!!
もちろんその他にも出船希望ありましたら、お電話くださいグッ

宜しくお願いしますニコニコ

400~500gサイズのシマアジでしたが、さすが美味ゲスト、このサイズでもしっかりとしたアジで、いや味で、美味しかったです照れ
1kg超えるやつは脂があってすげー美味いんだろうな〜おねがい






鯛あままさ丸amamasa鯛
スマホ090-8686-1200
PChttp://www.amamasa.com/