急遽、行ってきました‼️真鯛釣り^_^ | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

あまりにも、午前中の真鯛の釣れっぷりに、この男が黙っていられませんでした(笑)


そう、しあき船長…

自ら、調査というなの…

午前中のヒラメに乗っていただいた、お客様(1名)に無理を言って乗船していだだき、出港‼️‼️

ちゃ〜んと結果を残してきました👍




3.3キロ、2.3キロ、2.2キロ💥

潮が、速く、ビンビンテンヤ(ジャッカル)15号‼️

やはり、この時期は重いテンヤ、鯛ラバが必要不可欠🤙

お客様にも釣れて良かったです😁

一枚釣れれば十分と、お客様の一言で、後ろ髪を引かれる思いでしたが、撤収‼️早上がり🎣

明日も、午前ヒラメ、午後真鯛、2名づつと空いてます‼️チャレンジャー大募集です🙏