イサキ絞め方♪ | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

ウルトラライトで9匹、水面バレ2か3、他アタリ多数!

コマセ部隊は今日も50匹の喰いでした口笛(天野君)

しあき君は少し見えてきたご様子ニヤリ
頑張りますマリオ


【イサキのおすすめの絞め方(お持ち帰り方)】
まずクーラーに氷、そして塩水を約5cmくらい入れておきます。入れすぎると氷がすぐ無くなり、効きませんあせる

エラの写真の箇所くらいに包丁を刺し、バケツの水の中へすぐ入れます。



2分くらいたつと血が抜けてほぼ弱るので、冷やしてあるクーラーへ順番に入れていきますグッド!

潮周りや、ちょっとした移動の時にサクサクとやっておくと良いと思います。

そして、またあとの流しに釣って、絞めていったイサキを、下に下に入れていけば完璧ですウインク

新しいのを上に乗せていくと、上手く冷えませんのでご注意ください注意


これで沢山釣ってもOKですね(笑)

鯛あままさ丸amamasa鯛
スマホ090-8686-1200
PChttp://www.amamasa.com/