お祭り無事に終えました! | 釣船 あままさ丸

釣船 あままさ丸

あままさ丸の釣果情報・速報・お知らせなどをアップして行きます♪

大原はだか祭り、今年も無事に終えることができましたアップアップニコニコ

今朝10時ごろに無事に宮入しましたマリオ

今年は大雨に見舞われ(23日は特に汗)、ビタビタになりながらの行程で大変なところも多かったでしたが、個人的には良いお祭りができたと思いますアップニコニコ


※写真は今朝、宮入前の限界に近い状態なのでキツそうですがえへへ…笑



そして夜中にはこんなシーンもえ゛!笑笑


きっと海上安全・大漁満足の願いは届いたと思いますニコニコ音譜

あままさ丸は27日からの出船予定ですので、宜しくお願いします上げ上げ鯛

鯛あままさ丸amamasa鯛
090-8686-1200携帯
http://www.amamasa.com/